人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイ行政書士

去年途中でやらなくなった本がありまして。
ケータイ行政書士って本です。
去年は乱心気味のときに書籍が増えて収拾がつかなくなった時期があり、
その頃に入手したものです。
手が回らなくなったのと、これだけやっても合格しないと判断したからでした。

今改めてみると

確かに、これだけやっても合格しないかもしれません。
しかし、これを全て解答できなければ合格できません。

たぶん。

そう感じました。

持ち運びに便利でひとつの単元にかかる時間はせいぜい7分(慣れたら半分以下と思われます。)と、直前期の記憶整理に最適な教材ですね。
直前期に100単元300分(5h)で記憶の穴を確認するのには使えそうです。

今日の出張は夜移動になりそうです。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :-
本日学習時間  :   -h
累計学習時間  : 157h(平成26年度)
--------------------------------------------------
平成26年度行政書士試験まであと251日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
by jabali | 2014-03-03 12:43 | 行政書士試験


<< 空白の2ヶ月 民法1巡目完了 >>