人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/20学習内容

白熱演習の債権各論を聴講しました。

「白熱演習を受けた方はやりましたよねぇ~。」と伺う機会が多くなりました。

そうでしたっけぇ?

って感じです。。。

白熱演習の充実度は間違いないです。疑う余地はありません。よい教材です。
記憶の定着が悪い。
基本ができていない。
これは教材を有効に使えてない証拠です。
反省は多々ありますが、11月10日まで封印します。

正直言えば「どこからやり直せばいいんだ??」といった心の声をねじ伏せている感じですね^^;

やり直すのではなく進むしかねぇです。
できてない部分を振り返るのではなく、してないからこれからやるだけです。

とはいっても量が多いなぁ。

キアイを入れるためにこのような文章を書いていますが昨日は仕事の疲れもあって2hで寝ちゃいました。
寝苦しい夜は勉強するのがよいですね!
ただし
起きたら腰が痛かったりします。

同じ受験生の皆様。
お身体ご自愛ください。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :白熱演習(民法④)聴講
本日学習時間  :  2h
累計学習時間  :242h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと81日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
by jabali | 2013-08-21 12:37 | 行政書士試験


<< 8/21学習内容 がっ >>