人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一問一答(民法総則)

長崎まで列車で移動中です。

入門編一問一答の民法に挑戦しました。
○×の判定より解答根拠が解説と一致しているか確認しながら進めました。
○と解答してそれが正解でも解答根拠が間違っているものがちょこちょこありました。

あと体力がいりますね。
考える学習が不足していて慣れていないため疲れを感じました。
音声講義は一時間で一度休憩を挟んでいるので連続して考え続ける体力がついてないです。

やるしかないですね。


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
by jabali | 2013-03-21 11:03 | 行政書士試験


<< FRIXION BALL 抵当権 >>