2013年 03月 08日 ( 1 )

憲法⑤

できない条件重なる。

まぁ体調崩したのがいけないのですが。
一昨日、昨日と日付が変わるまで仕事。

これを理由に学習しないと、再起不能になりそうだったので
なんとか1hずつやりました。

憲法は簡単らしいのですが、何をもって簡単なんだか。

序盤の人権が一旦完了しました。
10条から40条までの30条文に過ぎないはずなのに。
意外にも相互の絡みがありますね。

このあたりのリンク付けがはっきりしないと合格にはならないのだろうなぁ。
ってことが分かったくらいですか。

並行して一問一答のアウトプットをしっかりしていかないと。
実はこの一問一答問題集が決めきれず。
2日連続で紀伊国屋書店に足を運んではいるのです。

どの書籍も決め手とならないのはやはり基本書とのリンクがないところ。
LECに一問一答問題集があれば。。。

明日は飲まずに憲法⑥をやります。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :2013行政書士白熱講義憲法⑤聴講
本日学習時間  :  2h(昨日の1hと合わせて)
累計学習時間  : 12h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと248日
[PR]
by jabali | 2013-03-08 03:13 | 行政書士試験