9時間耐久

今日は朝から行政法の5肢問題を10年分、175問解答しました。
本試験3hの演習も兼ねてトイレ休憩程度で9hぶっ続け。
途中邪念がなかったかといえば嘘になりますが、まぁ3hは充分集中できそうです。
学習効率を考えたら適度に休憩を入れた方がいいに決まっているのですが、最近、今日のようになかなかまとまった時間が取りづらいので。
内容は正解率は昨日とあまり変わりませんでしたが内容が悪い。
消去法で残った2肢をえいやで解答するものが多くなりました。
地方自治法は忘れているものもあり、課題がはっきりしました。
あと何故か行政手続法の申請に関するところ。
以前は間違えたことがなかったのですが、誤った記憶があるようでびっくりするくらい不正解を出しました。
行政手続法は補正完了です。

明日はまた出張です。移動時間を有効に使いたいものです。

平成26年度行政書士試験まであと187日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2014-05-06 22:44 | 行政書士試験


<< 累計時間数がわからなくなってしまった 空白の2ヶ月 >>