空白の2ヶ月

多忙な日々を送っていました。
長時間労働は生活リズムを乱し、学習時間が仕事に追いやられてしまった。
今日は久しぶりの休み。
学習するのがどこか怖く感じていましたが、憲法と民法の過去問をやってみました。
ここのところ、過去問を見ることはなかったので、いい意味で問題を覚えておらず今の力を評価できたような気がしています。
133問中114問正解。何とか正解率85%を超えました。
しっかり腰を据えた学習はできませんでしたが、隙間時間にケータイを眺めていたので最小の落ち込みで済んだようです。
明日は行政法を通しで解いてみようと思います。

これから19問間違えたところと、記憶が怪しい部分のクリーニングを実施します。

平成26年度行政書士試験まであと188日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2014-05-05 23:28 | 行政書士試験


<< 9時間耐久 ケータイ行政書士 >>