@13

予想問題3回目。
勘が冴えわたり190点。。。

記述の採点方法がわからず何とも言えませんね。
ただ、記載しなければならないものは全て記載していたようだし。
表現が幼稚な部分を引いて45点と評価しました。

内容はあまりよくなかったですね。
正しい数と誤りの数を逆にして×になったのが3問12点。
本番でやったら致命傷です。

結局3回やってわかったこと。
時間は足りそうです。
というか時間を調整しながらの解答はできそうです。
多肢を先にやるやり方。
これもOKです。

正しいと誤りの計数誤り。
これは過去問のときも何回かやっていて、対策として正誤の部分に下線を引いていたのですが、
慌てると下線を引いただけで終わっていたようです。
傾向として正しい数を記載しています。

個数問題に対する独自対応を考えないとですね。


3回の予想問題結果。
1回目:154点
2回目:126点(真夜中の悪夢)
3回目:190点

残課題
・行政法精度アップ。
・一般知識対策(波が大きすぎる)
・個数問題誤計数対策

明日以降の予定
・予想問題再見直し。
・ウォーク問トルネード。
・予想問題2冊目実施。
・残日数で100hの学習時間確保

あと過去問30問したら寝ます。
明日も終日学習予定。
心乱さずこなしていくだけですね。

--------------------------------------------------
本日学習内容  :問題問題問題解答
本日学習時間  :  12+αh
累計学習時間  : -h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと13日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-10-27 00:18 | 行政書士試験


<< 兵法 @19 >>