@19

ここの更新は放置していましたが、学習は放置していませんでした。

どうにもこうにも間に合わず。

帰宅後、市販の予想問題をやりました。

通しで問題を解くのはこれが初めて^^;

1回で何が見えたかはわかりませんが、今の気持ちは以下の通りです。
・不明問題の切り捨て潔し感はよい(なぞ
・試験時間が不足は否めない
・憲法は流す(目標クリア)
・民法は大いに反省する
・行政法は詰めの甘いところを拾い上げる(最優先)
・商法は。。。しっかりと体系から。。。(0点でした)
・基礎法学。やってないもんね。(0点でした)
・政治経済は苦戦必至
・情報は甘く見てた。
・文章理解は試験勉強で国語力上がった!?

とにかく時間が足らない。
捨て問題はインプットが追いついてないので今さらやむなし。
点数取りに行って取れてない部分を補強する作戦でいきたいところです。

まだ19日ある。
11月10日までキアイで。

あまーい記述の自己採点で156点でしたorz
--------------------------------------------------
前日学習内容  :予想問題Ⅰ
前日学習時間  :  4h
累計学習時間  : -h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと19日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-10-22 13:00 | 行政書士試験


<< @13 @39日 >>