空白の19日間

特別なことがあったわけでもなく。
ただ、学習のギアが上がっているにも関わらず思った結果が出ずにも足掻いていた感じです。
学習しない日はありませんでした。
時間も平日3h、休日10hペースは変えずにいました。

とにかく隙間時間を見つけては勉強していたので、どれくらいやったのかがわからなくなったのもありました。

といいつつも、最高視聴率を出したドラマだけは観てましたが^^;

19日間、まぁその前から行政法を集中的にやっていましたが、それがまだ続いています。
やっとトンネルを抜けた感じがします。
錯覚かもしれませんが、行政法は何とかなるかなぁと。

今の状態で、音声講義を改めて聴いてみたい感じもしますが、他にやることがてんこ盛りのため、試験が終わったらやるかもしれません。

去年もそうでしたが、この時期なぜか仕事も忙しい。
諦める材料はたくさん転がっています。
ただあまのじゃくな性格が幸いして、諦めるのをやめています。

最近は過去問トルネードばかりですね。
正解の肢を導き出すだけではなく、設問全ての理由付けがきちんとできるようにやっとなった感じです。

「過去問をx回転した」なんて聞きますけど、カウント不能です。

わからなかったらやりなおす。100倍返しだ!

うーん。10倍くらいですかね。。。

来週には全科目通しての最終チェックに移れそうです。

間に合うかなぁ。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :ウォーク問法令編
本日学習時間  :  -h
累計学習時間  :312h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと46日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-09-25 12:55 | 行政書士試験


<< @39日 9/5学習内容 >>