9/5学習内容

今日は残業不可日だったため早々に引き揚げてきました。
この時間なのに4hの学習が完了。
日々これくらいだと無理なく続けられるのですが。。。

行政法が散らかっていたので、手続法から丹念にやり直しました。
意見公募手続までは調子がよかったのですが、総合で崩れました。
横断的な問題に脆弱であることがわかりました。

毎度のことですが、予定が遅れています。
9月は連休が多いので何とか回復できるようにしたいところです。

10月の模試申込がまだ終わってません。
土曜日に遠征予定です。
そうだ。今度の土曜日は自習難民確定なのですよね。。。

明日は不服審査法を再チェックします。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :ウォーク問.行政手続法
本日学習時間  :  4h
累計学習時間  :312h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと65日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-09-06 00:50 | 行政書士試験


<< 空白の19日間 9/3-9/4学習内容 >>