8/29-9/1学習内容

木、金は帰宅後学習するも注意力散漫で話にならず。
学習時間ノーカウントとします。
(早く寝るべきだったかも。。。)

土日は少し詰めて行政法の学習をしました。
白熱演習をやり直し、法学検定では少し手薄に感じた行政手続法をウォーク問でこなそうとしたあたりからまだしなければならないものが膨大にあることに気付きました。

まぁどこかでこんなことに気付くのだろうと思いはしましたが、現実に見えると茫然としますね^^;
食えると思って食い始めないと食えません。
旨いかどうかはビミョーです。

少し内容がないですが、まだ睡魔が着ていないので、気分転換に記録しました。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :行政法いろいろ
本日学習時間  : 12+8h
累計学習時間  :298h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと69日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-09-02 00:55 | 行政書士試験


<< 9/2学習内容 8/28学習内容 >>