8/11学習内容

今日は物権に関する暗記整理を中心に学習しました。
基本が随分とできてないことに気付いたため、基本事項の記憶整理に努めました。

通勤時間中に手軽に確認することができる暗記カードを作成したりと、本来なら前段階でしなければならないことを敢えてやってみたところです。

最後にLECの過去問に調整しましたが結果は
10/18
と振るわず。。。
序盤は順調だったのですが、後半7問連続×があったためどうしようもない感じでしたね。
担保物件あまり7問全滅だったため、明日は担保物件を再度整理しようと思います。
憲法と民法総則の再チェックは実施できず。
とくに憲法は記憶を定着させないとまずい時期になってきました。
慌てずひとつずつ消化する予定です。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :物権全般
本日学習時間  : 10h
累計学習時間  : 214h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと90日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-08-12 02:18 | 行政書士試験


<< 8/12-15学習内容 8/10学習内容 >>