8/9学習内容

LEC過去問は17問(民法総則)何とかやりました。

出来が悪すぎる。
9/17で52%くらいですね。

内容は更に悪い。。。
こりゃ3分の2を回答するのは大変だ。
重要度が高く、難易度が低いものから潰す感じで進めるしかなさそうです。

週末は白熱演習が配信されているので、それに合わせて物権まで進める予定です。

残日数表記なのですが
いつも学習の開始時間の日にちを基準に書いていたのですが、いつも完了後にここに記録し、そのときは日付が変わっているのでどうも1日ずれている感じがしていました。

今日から、書き込み日を基準に記載するようにします。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :LEC過去問(民法総則)
本日学習時間  :  2h
累計学習時間  : 196h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと92日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-08-10 01:46 | 行政書士試験


<< 8/10学習内容 8/9昼休み >>