8/4学習内容

法学検定試験問題集のやり直しを。
ちゃちゃっと終わらせて行政書士試験の過去問まで行きたかったのに。
結果は184問を大きく下回る50問^^;
記憶が薄れた条文などの確認をしながら進めたら5問/h程度のスピードに。
次の確認では3分/問までスピードアップできると思う。

週末は基本学習場所を自宅から外へ。
これは少し無謀で夏休み時期のため競争激しく自習難民になりました^^
移動途中は過去問を少しだけ確認。
法学検定をやったところは案外解けたりします。

難易度が高くないところに引っかかったり。
解答力がつくといいなぁ。

明日は願書受付開始日。
ネット申し込みもできるけれど、アナログ好きのため紙の願書を入手しに行く予定です。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :法学検定試験問題集 憲法1~50
本日学習時間  :  10h
累計学習時間  : 180h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと98日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-08-05 01:11 | 行政書士試験


<< 受験願書入手 8/3学習内容 >>