安静

ヘルニアで安静にするよう言われていました。
ただ安静ってどうすればいいんですかね?
極力動かずにいたのですが、どのような姿勢、状態でも痛みがあるので安静も大変でした。

保存療法ということで痛みと付き合うと開き直ったら、気持ち痛みも和らぎました。
たぶん錯覚ですね(笑)

障害があると気持ちが萎えそうなのですが、それはなく、ただ痛みで集中できない時間が多くあったため、この1週間は学習時間に対して内容が全くなかったかもしれません。

日曜午後は痛みが引いてきたので、無理のない範囲で音声講義を受講しました。
基礎法学は取り止めがない感じですね。
これは過去問中心にやっても良さそうな感じの印象を受けました。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :行政書士白熱講義2013 基礎法学
本日学習時間  :  2h
累計学習時間  :145h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと182日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-05-12 12:03 | 行政書士試験


<< 行政法開始 アクシデント >>