ペース上がらず。。。

重なる時はいろいろ重なるということで。

仕事とプライベートに予定外(どことなく想定内)の事象が発生したため学習時間確保ができず。

細切れの時間に過去問を流しても、気忙しいとなかなか身になった実感がなかったりします。
学生時代なら効率の悪さを理由に止めてしまいそうな状況ではありますが、年々劣化する愛しい脳みそ君のことを考えると手を緩めるわけにもいかず。

気がついてみたら民法配信が@2回となりました。
え?って感じです。
全体の形がぼんやり見えた状態では試験には太刀打ちできないでしょうね。
一歩ずつ進むしかありませんが、当初目標に自分を持っていけるかどうかまだ見えずといった感じです。

当初目標は
・願書提出時には、合格が実感できる問題の解答ができること。
です。
これがどうもままならない。ガチで得点の集計はしていませんが、過去問レベルで学習済みのところがまだ5割正解できていない感じです。
過去問の肢の主旨を理解し、正確に解答できるものがまだ不足しています。

願書提出時は目標点数を決めるつもりですが、どうなるのでしょうか。。。
--------------------------------------------------
本日学習内容  :行政書士白熱講義⑮⑯聴講
本日学習時間  :  4h
累計学習時間  : 96h
--------------------------------------------------

平成25年度行政書士試験まであと209日

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へ
にほんブログ村
[PR]
by jabali | 2013-04-14 23:11 | 行政書士試験


<< 行政書士 肢別過去問集 201... 昨日は大ハマリ日 >>